新聞掲載広告の誤りについて

10月1日付、6日付の産経新聞3面に掲載された月刊「正論」11月号の広告につきまして、拓殖大学客員教授、藤岡信勝氏の論文の表題が、 「【特集】中韓の反日に汚される世界遺産 『慰安婦』『南京』登録ならユニセフを終わらせよ」とあるのは、 「【特集】中韓の反日に汚される世界遺産 『慰安婦』『南京』登録ならユネスコを終わらせよ」の誤りでした。関係者の方々にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。